分譲賃貸のマートルコート恵比寿

マートルコート恵比寿は、JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン、東京メトロ日比谷線の2社4路線が乗り入れる「恵比寿駅」まで徒歩8分の場所にあるマンションです。また東京メトロ日比谷線「広尾駅」も徒歩10分で利用でき、目的に応じて2駅を使い分けることができるアクセス性の良い立地です。

マンションの近隣には飲食店が多数あるのが特徴です。ジャンルも和食やイタリアン、中華など豊富なため外食には困りません。また周辺には複合型の商業施設「恵比寿ガーデンプレイス」があり、気軽にショッピングや食事、美術・映画鑑賞が楽しめるだけでなく、豊かな緑やベンチなどの多い設備環境のため、ふらっとお散歩をするのも楽しめます。また、徒歩15分の場所にある「有栖川宮記念公園」は都心部とは思えないほどの豊かな自然が体感できるスポットです。四季折々の草花、高低差の大きい起伏に富んだ地形、渓流や滝があり風情を感じさせる庭園などを楽しめるほか、有栖川宮家の邸宅跡という歴史を持つためお子さんの教育にも良い環境で、日頃から親子連れが多く訪れています。

マンションからは「臨川小学校」まで徒歩5分、「広尾中学校」まで徒歩15分、「県立広尾高等学校」まで徒歩14分と学校も近く、通学しやすいためご家族も送迎などの必要がなく、共働きのご家庭でも安心してお仕事に出ることができます。「北里研究所病院」など医療機関も点在しているので、急な体調不良などの際にも対応しやすい環境です。

マートルコート恵比寿の物件検索